So-net無料ブログ作成
検索選択

九州の旅4 OPDES2日目 [♪旅行]

4月3日
OPDES2日目
曇のち雨
DSC06238.JPG

車中泊した『道の駅原鶴』は
早朝から搬入の軽トラでにぎやかでした(笑)
今日のオヤツはチーズケーキ
DSC05634.JPG



九州在住のデニレノジャンケン家が応援にきてくれました!
ジャンケン君とAMIは同級生ワン
DSC05635.JPG
AMIは横向き~・デニレノ家のお友達の風音ちゃん・真っ黒~なジャンケン君
DSC06246.JPG
お会いできてと~っても嬉しかったです
アル君&ASHもきっとお空から見守っていたね~
次はドラハでお会いできるかな?
楽しみにしていま~す
DSC06986.JPG
九州ぐるめづくしの詰め合わせ~ありがとうございました



2日間頑張ったアジワン♪
DSC05107.JPG

DSC05994.JPG

DSC05121.JPG

DSC05210.JPG

DSC06101.JPG

DSC05271.JPG

DSC05348.JPG

DSC05664.JPG

DSC06257.JPG

DSC05682.JPG

DSC05749.JPG

DSC06363.JPG

ファイナルの頃から雨がポツポツ~
明日から観光なのになぁ

ご飯は『道の駅水辺の郷おおやま』の隣にある
『想夫恋大山店』で焼きソバ
AMIの姉妹ワンのにこ君&えくぼちゃん家に教えてもらいました~
焼きソバ.jpg

温泉は『梅の香温泉 なごりの湯』
DSC05654.JPG
この時は本降りの雨~

車中泊は『道の駅せせらぎ郷かみつえ』

九州の旅5に→続く



共通テーマ:ペット