So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこっとランラン [♪お出かけ]

近所の公園も春花が咲き始めました~
DSC05333.JPG

遠征旅行のために
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換
DSC05326.JPG
交換中は公園散歩
さくら.jpg
こんな桜の木見つけました♪

公園あとにして新横浜ドッグランへ
早速スリスリ~するRUE
DSC04145.JPG
そんなRUEの後ろでは・・・・
DSC04151.JPG
やっと一緒にランラン~のアウロラちゃんとAMI
会った瞬間から遊びだし~
DSC04167.JPGアウロラちゃんとAMI.jpgDSC04402.JPG
DSC04339.JPG
約2時間AMI同様ず~っと動いていたアウロラちゃんでした
DSC04157.JPG

アウロラちゃんのお姉ちゃんワンのオーブちゃんは
なでて~っていろいろな人に挨拶に忙しかったね~
DSC04708.JPG
オーブちゃん.jpg

きららちゃん&パールちゃん
DSC04472.JPG

きららちゃん
DSC04480.JPG
RUEと一緒♪
DSC04502.JPG
芝犬~
DSC04504.JPG
DSC05437.JPG
きららちゃん・RUE
おつきあいありがと♪

パールちゃん
DSC04701.JPG
基本ママのそばが好きだけど・・・
AMIが誘うと~遊んでくれます♪
パールちゃんとAMI.jpg

パールちゃん・アウロラちゃん・AMIで
がぉ~
DSC04569.JPG

DSC04816.JPG
オーブちゃん&アウロラちゃん  きららちゃん&パールちゃん  RUE&AMI
みんなにはそれぞれお兄ちゃんワンがいて今はお空組みに
アッシュ君にALOHA君そしてASH
激しい末っ子娘たちのこと見ていたね~
DSC04407.JPG
またあそぼうでつbyあみ