So-net無料ブログ作成
検索選択

オモチャ作り [♪お出かけ]

緒湖ちゃん家へ
お友達と一緒にお邪魔してきました♪
IMG_1817.JPG

我が家はRUEAMI一緒に
この日の目的はワン用オモチャ作り♪
パラコードを使ったオモチャを作りました

お昼はさんでお茶もはさんで
ご飯とお茶.jpg
アミアミ アミアミ
この日麻呂君に好かれたAMI
麻呂君とAMI.jpg
これも成長の証かなぁ

緒湖ちゃん
IMG_1797.JPG

翔君
IMG_1821.JPG
雛ちゃんはお写真撮れず~

見守る中
IMG_1814.JPG
完成♪
ピンクのがRUE&AMI用~

RUEはこの日一緒したYASさんに甘えて~
IMG_1810.JPG
アミアミ中膝枕♪

RUEよかったねー
可愛いオモチャ早速遊んでます
ありがとうございました~

前日2日遅れだけど~と
ホワイトデーのお返し♪
IMG_1789.JPG
うまうまチーズケーキでした



共通テーマ:ペット