So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュリアちゃん&マリィちゃんお泊り5 [♪生活]

5日目♪
今日が最終日
早起きして4ワンでお出かけしてきました
DSC01367.JPG

とってもよいお天気で早起きして向ったのは
大井松田で開催されている
『第18回まつだ桜祭り』
1番近い西平畑公園駐車場に停めるために
6時半すぎに出発
7時半に到着したらすでに列が・・
8時前に駐車場あき無事に停められました
DSC03936.JPG

朝一は富士山もばっちり見え
DSC01384.JPG
DSC03939.JPGDSC03943.JPG
河津桜も満開で菜の花もきれいでテンションもあがります

ところがAMIは桜も菜の花もムシャムシャ・・・
DSC01374.JPGDSC01404.JPG


さくら祭り1.jpg

この上に『あぐりパーク』というのがあり
行ってみることに
さくら祭り5.jpg
登り坂を頑張ってのぼって
1人300円の入園料がかかります(ペットOKです)
ここがと~っても素敵でした♪
DSC01487.JPG

DSC03962.JPG
DSC03971.JPGDSC03982.JPGDSC01432.JPGDSC01464.JPG

AMIはテンション高すぎでまったく
DSC01467.JPG
ステイできず・・・・
DSC01473.JPGDSC03959.JPG
やっと撮れました

気温も高くポカポカ
さくら祭り2.jpg

帰りのさくら祭りは
車も人もいっぱい
さくら祭り3.jpg
さくら祭り4.jpg
周辺の道路も渋滞~

早起きできてよかったです♪

午後は秋ヶ瀬公園でAMIのオビ練
AMIオビ.jpg
隣でアジ練習会をしていたのですが
集中できました♪

15時には
ジュリアちゃん&マリィちゃんお家へ

4泊5日のお泊り
ジュリアちゃん&マリィちゃんと
よく頑張りました♪
とってもイイコ~で楽しい時間でした
お泊りきてくれてありがとう~



共通テーマ:ペット