So-net無料ブログ作成

ジュリアちゃん&マリィちゃんお泊り3 [♪生活]

3日目♪

この日は午後からお留守番
DSC03783.JPG
おはよう~
昨日よりはぐっすり寝れた感じだね
ジュリアちゃんは甘えてくれるように
ジュリアちゃんマリィちゃん.jpg
マリィちゃんはまだ隅っこのパソコンのあたりが居場所みたい

お散歩♪
ジュリアちゃん&マリィちゃんとRUE
お散歩上手な3ワンです
DSC03770.JPG
DSC03791.JPG
DSC03799.JPG
今日はカメラ目線頂きました~

お散歩1.jpg
ママからのオヤツおいし~ねっ

仕事までの間はフリーでそれぞれまったり
まったり.jpg
AMIはジュリマリィちゃんのオモチャがお気に入り

午後からの仕事中は
それぞれハウスでお留守番♪

帰宅しても静かにハウスあけるまで待っててくれて
私がソファーで落ち着くと・・・・
DSC03846.JPG
なでて~と来てくれました

明日から週末♪
あと2日間よろしくね




共通テーマ:ペット