So-net無料ブログ作成

ジュリアちゃん&マリィちゃんお泊り2 [♪生活]

2日目♪
この日はお休みだったのでのんびり散歩へ
DSC03700.JPG

昨日はよく寝れたかな?
朝ご飯はママの愛情いっぱいの煮込み入り
いつものご飯にお目目キラキラ
ご飯.jpg

お散歩は
ジュリアちゃん&マリィちゃんとRUEで出発♪
お散歩.jpg
RUEが案内しているかのように先頭を歩き
一緒にクンクン

DSC03677.JPG
家から離れるとちょっと不安そうだったけど
撮影はじめると
お写真ですね♪とステイしてくれるジュリアちゃん&マリィちゃん
DSC03689.JPG
DSC03698.JPG
DSC03702.JPG
ガンとして振り向いてくれなかったマリィちゃん(笑)
DSC03707.JPG
DSC03718.JPG
前からRUEとは仲良し♪だったけど
更に距離縮まった感じだね

帰宅後AMIとお散歩へ行き
その後はまったり♪
それぞれ
まったり.jpg

夜ご飯もしっかり完食
DSC03734.JPG

また明日ね♪
おやすみなさ~い



共通テーマ:ペット