So-net無料ブログ作成
検索選択

1ワンずつ♪ [♪お出かけ]

平日お休み♪
1ワンずつの時間をとることに
IMG_0935.JPG

まずはRUEとお散歩へ
IMG_0930.JPG
足取り軽やか?(笑)
RUEのペースでテクテク
広場では自ら石の上にジャンプ♪
おしゃしんでつね
IMG_0937.JPG
もしかして~後ろの梅咲いてる??
IMG_0948.JPG
咲いてました♪
今年は早いね~
ボール遊び.jpg
邪魔されずにたくさんボール遊びして
オヤツも食べて
満足したかな?


AMIとは車で新横浜公園へ
ここで嬉しい偶然♪
IMG_0961.JPG
お友達のさくらちゃんとひかる君にお会いできました
初AMIお披露目~!
お話もできてとっても嬉しかったです
さくらちゃはRUEと同級生ワンで明日9歳になります
ハッピ~バ~スデ~

そしてAMIのオビトレ
IMG_0966.JPG
IMG_0970.JPG
だ~れもいない所から少し刺激あるところへ
フセしたりステイしたり少しずつできるように
犬にワンワンしちゃうAMI
がんばろ~

ランではワト君&アミちゃん家と待ち合わせ♪
IMG_1005.JPG
お友達とAMI.jpg
アミAMIでたくさん遊んだね
IMG_1021.JPG

この日愛車が16000キロ超えました
IMG_0956 (編集済み).JPG
9年3ヶ月もうちょっと頑張ってね



共通テーマ:ペット