So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩&ランラン [♪お出かけ]

近所でお散歩後ランランしてきました
DSC06727.JPG

菜の花がもう咲いていてびっくり♪
DSC02504.JPG
ここの展望台からは富士山くっきり見え
市民の森.jpg
落ち葉のプールで遊びました(シャンプーしたばかりだけどね・笑)
落ち葉のプール.jpg

今年もお世話になります
新横浜公園
ミニミニ.jpg
この日はミニのイベント♪でミニミニオンパレード

ドッグランではシュナのお友達にお会いできました
お友達1.jpg
お友達2.jpg
お友達3.jpg
お友達4.jpg

AMIはゆずちゃんとローク君にいっぱい遊んでもらいました♪
お友達とAMI1.jpg
DSC06997.JPGDSC07017.JPG
DSC06993.JPGDSC07054.JPG
DSC07187.JPGDSC06951.JPG
DSC07046.JPG
3ワンの影も可愛い~(笑)


隣のランへ移動すると・・
なんとパピーパーティーで一緒だった
コーギーのももちゃんに会えました
ももちゃんも1月に1歳になった同級生ワン
DSC07524.JPG

ももちゃんとAMI.jpg
パピーパーティーで会ったこと思い出したかな

RUE姉たんは・・
DSC07219.JPG
そろそろかえるでつ
おつきあいありがとね♪

この後広場でオビトレしてから帰宅したのでした
DSC07212.JPG
たくさん遊んでくれてありがとうございました♪



共通テーマ:ペット