So-net無料ブログ作成

アジ納めはアジコン [♪その他]

12月30日
アジ納めは恒例のアジコンへ
DSC02173.JPG

AクラスAGとAG1を私と
AG2を旦那と走ってくれたRUE
1席とブービーでお米と賞品ゲット
DSC06658.JPG
親孝行なRUEありがとう~

DSC06061.JPG

RUE1.jpg
RUE2.jpg

暗くなる前に~とご一緒した皆様で集合写真
DSC06692.JPG
                                                             AMI・・・


終ってからはお友達とペニーレインへ
DSC02199.JPG
ペニーレイン.jpg
ボリュームあってとても美味しかった♪

DSC06669.JPG
9歳になったRUE
7シーズン目のアジも
一緒に走ってくれてありがとう~
今シーズンの目標だったグラチャン
達成できたこととっても嬉しいよ
DSC02163.JPG
1歳になったAMI
アジレッスンはじめて数ヶ月
何でも楽しい~と思ってチャレンジしてくれているね
まだまだ走るのはずっと先になるけど
来年はワクワクがいっぱいの年になるといいね

DSC04849.JPG
今年も1年たくさんのことがありました
AMIが家族になり
にぎやかになったこと
きっとお空のASHも喜んでいると思います♪
ASHがいて今があることに感謝です
ブログをはじめて10年(ホームぺージの日記をいれると12年)
続けてきてよかったと思ってます

今年もありがとうございました♪



共通テーマ:ペット