So-net無料ブログ作成
検索選択

LADF Agility Winter Cup 17th [♪その他]

12月27日
久しぶりにLADFへ
アジリティカップへ参加してきました
DSC02065.JPG

青空の1日
きれいな芝生のフィールドで
素敵なおもてなしのアジコンペです
DSC02068.JPG
DSC02069.JPG

やる気だけはあるAMIだけど
まだまだ一緒に走れないので
DSC02080.JPG

今日は私もRUEと走りました~

そして
AG1で3席♪
DSC02131.JPG
RUEありがとう♪

お友達ワンにお会いできました
JKCで3度を走っているシュナウザーのちゃいちゃん
RUEとお父さんワンが一緒なんです
初2ショット
DSC02100.JPG

でなんともえらそうなAMIと一緒に
DSC02094.JPG

ダックスのくろまめ君にも会えました~
DSC02123.JPG

AMIは
大好きなオモチャで遊んだり
DSC02073.JPG

なぜかプールにチャポンしちゃったり
DSC02110.JPG

まだまだアジは無理だけど
たくさん楽しみました~
終ってからご飯はこちらで
DSC02143.JPG
DSC02134.JPG
岡本.jpg

DSC02447.JPG
抽選会であたったお塩と入賞記念のブーブーおもちゃ♪
DSC02084.JPG
お世話になりました♪


 



共通テーマ:ペット