So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根旅行1日目 [♪旅行]

12月23日一泊で箱根旅行行ってきました
DSC04993.JPG

 1日目
ゆっくり目に出発~
箱根天気予報.JPG
これから雨予報~
チェックインまで雨降らないとよいなぁ

まず行ってみたかった
一夜城よろいづかファーム
DSC02429.JPG
こちらの駐車場にとめて
お店の前の石垣山でお散歩♪
石垣山1.jpg
ここで雨がポツポツ
DSC02402.JPG
DSC02411.JPGDSC02420.JPG
今年は暖かく紅葉をまだ見ることできました

小さなお山を散策して
よろいづかファームにてパンを購入~
向ったのは
箱根ビジターセンター
ASHとも何度も訪れたお散歩コース

DSC04957.JPG
がかなり雨降ってきちゃって
お散歩はあまりできずでした

少し早いけどお泊り先の
レジーナリゾート箱根雲外荘
DSC01897.JPG
DSC01898.JPG
写真は次の日に撮ったものです
昨年7月にOPEN
早めの到着も快くチェックインさせて頂けました
一昨年の年末行ったレジーナリゾート富士と同じ系列
ドッグランつきのお部屋はとれずでしたが
部屋3.jpg
こちらワングッズもアメニティグッズも揃っているので
本当に荷物が少なくてすみます
お部屋でチェックイン後
RUEAMIお部屋探検♪
部屋2.jpg
大きなクレートなので2ワン一緒にOK
DSC01845.JPG
RUEはお泊りのお部屋でちっこできたかも~
写真はAMI♪ちっこできました
部屋1.jpg
お部屋からは大文字がみえ
部屋4.jpg
お風呂は温泉♪

雨で汚れたのでRUEAMIにはスパを予約~
DSC01854.JPG
小さなドッグランの隣にワンコスパ
予約時間になったらフロントで鍵とスパセット(タオル・クシ・スリッカー・シャンプーリンス)を
もらえます
スパ.jpg
シャンプー&コンディショナーは
オリジナルでとてもよかった♪
DSC01867.JPG

16時半からはプレイズタッチの講習会~
DSC01868.JPG

講習会1.jpg
あまりお散歩できなかったので
元気ありあまってるAMI~

18時半から夕ご飯
我が家初の部屋食です
(AMIが犬にワンするので部屋ご飯にしてみました)
スタッフさんが準備して下さり
(スタッフのお姉さんに案の定ワンワンAMI~
でもでもおいちー持ってきてくれたのですぐ大丈夫になりました)
そのおいし~はこちら♪
DSC05012.JPG
AMI1歳のお誕生日ケーキです
※ロウソクは持参しました※
そしてワンコご飯
DSC01877.JPG
人用メニューはこちら
3回にわけて持ってきてくださいます
食べ終わる時間もちょうどよかったです
DSC01876.JPG
DSC05016.JPG
夜ご飯1.jpg
夜ご飯2.jpg
記念撮影もしてもらい
DSC05009.JPG
AMI無事元気に1歳になりました~

箱根旅行2日目→続く




共通テーマ:ペット