So-net無料ブログ作成

クリスマスの横浜散策♪ [♪お出かけ]

12月20日
アジ友と一緒にクリスマスの横浜散策へ
ランチは女子会ということで
私&RUEで行ってきました~
DSC01607.JPG

一緒したのは
マリィちゃん&ジュリアちゃん
DSC01725.JPG
緒湖ちゃん&麻呂君雛ちゃん&翔君
DSC01626.JPG


車は馬車道駐車場へとめて
まずは赤レンガ倉庫へ
モデルさん頑張ってくれたお写真が続きます
DSC01543.JPG
DSC01550.JPGDSC01571.JPG

赤レンガではクリスマスマーケット開催中~
クリスマスマーケット.jpg


DSC01592.JPG
軽食.jpg
ランチは遅めなのでここで軽くおつまみ♪

赤レンガから象の鼻パーク
DSC01620.JPGDSC01629.JPG

大桟橋へ
DSC01672.JPG
DSC01660.JPG
DSC01666.JPG

DSC01683.JPG

山下公園へ
DSC01730.JPG
DSC01694.JPGDSC01707.JPG

みなとの見える丘公園
DSC01752.JPG
DSC01761.JPG
RUE!.jpg
私とRUEも撮ってもらいました~
ジュリママありがとー


ワンズ撮影していると
撮影.jpg
人だかりができますが

みんな慣れていてとってもイイコ~

元町はワンショップを見て~
ランチのため中華街へ
ここで緒湖パパと雛ちゃん&翔君&緒湖ちゃんとはお別れ~中華街.jpg
ランチ.jpg
ワンOKのお店で中華堪能~
お腹いっぱいになりました
お店でるとすっかり暗くなり
横浜の夜景を見に
夜景.jpg
DSC01820.JPG

IMG_0733.JPG
IMG_0751.JPG

たくさん歩いてお写真撮って
しゃべって食べて
横浜満喫~できました

さてさて別行動(お留守番)だった
旦那とAMIは
DSC_0131.JPGAMI.jpg
姉たんいなくってたいくつ~から
父とお散歩2時間コース
DSC_0143.JPG
DSC_0146.JPG

帰宅すると大歓迎うけましたぁ~

ジュリママ
緒湖パパ&しぃさん
ありがとうございました
ワンたちモデルさん本当にありがと~



共通テーマ:ペット