So-net無料ブログ作成
検索選択

RUE9歳♪ [♪RUE]

12月7日
RUE9歳になりました
DSC04068.JPG

前日日付が変わる少し前にケーキでお祝い♪
DSC03982.JPG
似顔絵ケーキ
DSC03986.JPG
大好きなイチゴも♪
DSC04071.JPG
RUE9歳おめでとう~!!!

DSC04088.JPG
AMIとこうやってお祝いするのは初♪だね

DSC04093.JPG
DSC04106.JPG
ロウソクに願いをこめて・・・

RUE.jpg
美味しく頂きました~

9歳を元気に迎えられたことに感謝♪
8歳の1年はASHがお空へいったことを受け止めて
今年4月にはAMIが妹としてきたことを受け入れてくれました
IMG_0498.JPG


まだまだ若いと思っていたけど9歳☆
父母の年齢を超えました

とっても優しく 落ち着いていて
動じない強さもあり
最近は頑固なところも出てきたね
食いしん坊ぶりは相変わらず
DSC07622.JPG

アジリテイはじめて6年目~
RUEらしく楽しめたらいいね

RUEありがとう~大好きだよ♪