So-net無料ブログ作成

ランチ&スマイルさん [♪お出かけ]

お散歩後は~
IMG_0467.JPG

ランチ~
までちょっと早かったので『太田茶店』でお茶を頂き
11時OPENちょっと前に『宮前蕎麦 かんなび』へ


ランチ1.jpg
OPEN後あっという間に満席になりました
ランチ2.jpg
キス天おろし蕎麦と天おろし蕎麦
お蕎麦大好き♪美味しかった~

続いて『久米吉』でこんにゃくの試食&お買い物
お茶.jpg
テラス席でお汁粉も頂いちゃいました
DSC00944.JPG
お昼頃には小国神社へ向う車の渋滞が~

お腹いっぱいになったところで
この日の目的トリミングサロンスマイルさんへ
ここはAMIの家族募集でご縁をまとめて下さったところ
スマイルさん.jpg
もうすぐ1歳になるAMIの成長と見て頂けました
スマイルさんで遊ぶAMI
とても楽しそうでした~

その後明るいうちに温泉へ
DSC00954.JPG

また新東名にのって山中湖へ向いました~
『道の駅すばしり』で車中泊
DSC02600.JPG
星空.jpg
DSC02613.JPG
1時間ぐらい寒い中撮影で帰ってこなかった旦那
私は寒いので車中でヌクヌクしてました

次の日は楽しみにしていた→続く



 



共通テーマ:ペット