So-net無料ブログ作成
検索選択

小国神社と大洞院 [♪お出かけ]

先週末車中泊でお出かけしてきました~DSC07575.JPG

金曜日夜出発して新東名『遠州森町SA』で仮眠
早起きして向ったのは『小国神社』
紅葉がきれいなことで有名
ペットもOK♪

DSC00884.JPGDSC00889.JPG
DSC_0095.JPGDSC00877.JPG
広い境内~早朝なので人もまだ少なかったです
DSC00879.JPG
参道脇の川沿いが紅葉がきれいなようだけど
残念ながら色づきがイマイチ~
IMG_0457.JPG
DSC00899.JPG
長靴はいて川へ入って
陽があたるのを待っているカメラマン
我が家も待とうかと思ったけど混んできたので
ここから近い『大洞院』へ
DSC00913.JPG
↑日にちが違う(笑)
IMG_0458.JPG
入り口すぐの紅葉がきれい~
DSC00923.JPG

紅葉1.jpg
紅葉2.jpg
紅葉はちょっとだったけど
RUE&AMIはお散歩できて満足だったかな~
モデルさんも頑張ってくれました♪

ここ来年是非リベンジしたいな


共通テーマ:ペット