So-net無料ブログ作成
検索選択

祝83歳♪ [♪生活]

 私の父のお誕生日♪
家族でお祝いしました
DSC00174.JPG
RUE&AMIはお留守番よろしくね

今年夏頃から歩けなくなり車椅子生活の父
久しぶりの外出になります
近くて車椅子で可能なところ・・・で選んだのは
九つ井@玉川店
電話の対応もとてもよく
すべてバリアフリーで車椅子で移動可能とのこと
DSC00193.JPG

玉川高島屋駐車場では
入り口で係りの方が
車椅子スペースに案内してくれました
『九つ井』は東館駐車場からすぐです

蕎麦会席としゃぶしゃぶのコースをそれぞれオーダー
ランチ1.jpg
最初一気にお料理がでてきて忙しい~感じだったけど
後半はゆっくりできました
ランチ2.jpg
最後のお蕎麦まで美味しく頂きました
父も美味しいありがとう~と
よかった~♪