So-net無料ブログ作成
検索選択

すいらんグリーンパークへ [♪お出かけ]

JKC@白子の翌日
すいらんグリーンパークでランランしてきました
DSC00082.JPG


 

競技終了後
雨も降り出し翌日も雨予報だったけど
精神的にも疲れてしまい予定通り昨日と同じ場所で車中泊
DSC00004.JPG
朝起きるとやっぱり雨
予定変更して木更津アウトレットへ
お店決めてサクッとよいもの買い物でき満足~
雨もあがったしやっぱり遊びにいこう~と
DSC08311.JPG
すいらんグリーンパークへ

ちょうどワンワンフェスタを開催していて
雨もあがり午後からのい50メートル走に参加できました
DSC00085.JPG
RUEは20位ちょうどで賞品頂きました~

アジ友のらずぽんもヨーイドン☆
ラズポン.jpg


そしてランではAMIと遊んでくれました
ラズ&AMI.jpg

DSC08632.JPG
らずちゃんありがとう~

そんならずちゃんママのうまうまに夢中なのはRUE
DSC08691.JPG

AMIは同じ月齢のジャックラッセルとたっくさん遊べました
ジャックさん&AMI.jpg
時々RUEも参加します
DSC09091.JPG
あそぼ~ポーズが得意なAMIです

DSC08755.JPG


イベントもそろそろ終るころ
らずちゃんたちの集合写真に一緒させてもらいました
AMIもどうにかステイできて嬉しかったです
DSC09154.JPG
DSC09160.JPG

帰りは海ほたるでご飯食べて
夜ご飯.jpg
ジェラートも食べて
DSC00171.JPG
お腹いっぱいで力つきおやすみ~
すっごく混んでいた海ほたるの駐車場も目がさめたら
2.3台~でした

3連休最後の日は→続く