So-net無料ブログ作成
検索選択

よろしくAMIです♪ [♪お出かけ]

ASHのセントトレーニングのお友達が
AMIのお披露目会開催してくれました
DSC06026.JPG

お邪魔したのはクッキー君家
DSC06012.JPG
今日はありがとう~

カンスケ君
DSC06021.JPG
RUEのことず~っとラブでいてくれるカンスケ君
AMIはどう???
DSC06003.JPG
カンスケ君遊んでいたボールにいって
AMIめっちゃ怒られましたぁ

坊君
DSC06011.JPG
坊君はASHとお誕生日もほぼ一緒
13歳に見えないツヤツヤの坊君
弟のラコ君はお留守番

坊君&AMI.jpg
あそんでくれませんか~byあみ

いやっ・・・・AMIそれは無理だと思う~

DSC06006.JPG


ランチ.jpg
DSC06022.JPG
持ち寄りでランチタイム♪
DSC09690.JPG
みんなでお散歩


帰宅してからオヤツタイム♪
DSC06035.JPG
シュナ柄がかわいいマカロン
これは人の~

ワンたちにはワンケーキ♪
DSC06030.JPG
AMIだけ~のつもりが
ちゃっかりRUEも

DSC06034.JPG
カンスケ君9歳・クッキー君11歳・AMI0歳・RUE8歳・坊君13歳
AMIのこと諸先輩方どうぞよろしくお願いします
DSC06043.JPG
よろしくでつbyあみ







共通テーマ:ペット