So-net無料ブログ作成

さくらちゃん♪ [♪AMI]

八ヶ岳のアジコンペ会場に遊びにきてくれたのは・・・DSC04854.JPG

ひさひぶりでつ
DSC04882.JPG
のAMIの姉妹のさくらちゃん

AMIをお迎えに行った日
さくらちゃんを見にきていたさくらちゃん家
その時はちょこっとご挨拶したぐらいだったので
ほぼ初めまして~でした

DSC04894.JPGDSC04906.JPG
DSC04937.JPG
DSC04949.JPGDSC05006.JPG
表情豊かなさくらちゃん
AMI本当によく似ているんです♪
DSC04979.JPG
AMIを抱っこしているのはさくらちゃんのお兄ちゃん(兄)
DSC08926.JPG
さくらちゃんとAMIの後にいるのはさくらちゃんのお兄ちゃん(弟)
DSC08935.JPG
お話させてもらうと
お顔だけでなく行動も似ているところいっぱ~い

DSC05026.JPG
RUEの走りもみてくださりありがとうございました
DSC08942.JPG
暑い中ありがとうございました
さくらちゃん家の皆様
またお会いできるのを楽しみにしています



共通テーマ:ペット