So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 6日目 和琴半島編 [♪旅行]

6日目の続き♪
DSC02008.JPG

西別岳登山後お昼はスープカレー屋でと思いましたが
行ってみたら水曜日休み~残念
で簡単にハンバーガーとジェラート♪

お昼ごはん.jpg

そして向かったのは屈斜路湖の和琴半島へ
DSC08277.JPG
DSC08278.JPG
DSC02005.JPG

登山後だけど元気にテクテク
DSC08284.JPG
DSC08279.JPG
DSC08280.JPG
屈斜路湖の水の色は空色で
摩周湖はインディコブルーだそうです

ミンミンゼミの声聞くことできました
DSC08292.JPG

ところどころ温泉もわいていて
露天風呂もありました
DSC08290.JPG

1周後は屈斜路湖で泳いでしまったAMI
DSC08303.JPG
ASHも洞爺湖で泳いだことあったなぁ~と

屈斜路湖をあとにし津別峠へ
DSC08315.JPG
キタキツネがよってきた
何もあげれませよ~

途中の展望台では
DSC08310.JPG
が見えるはずだけど
DSC07519.JPG
ガスって何もみえませんでした
温泉は『ランプの宿森つべつ』で
夜ご飯もこちらで
お昼に食べられなかったスープカレーを
DSC08317.JPG

そして車中泊は道の駅『あいおい』にて

北海道旅行7日目に→続く