So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 3日目 OPDES編 [♪OPDES]

3日目
DSC_0416.jpg

実家→箱根牧場(OPDES会場)→牛小屋のアイス→箱根牧場(OPDES)→実家

OPDES2日目です
DSC07759.JPG
北海道の空はひろ~い大好きです

早速
JP3

RUEのやる気スイッチ入れられませんでした・・・


そしてまたなが~い待ち時間
その間箱根牧場お散歩
DSC07787.JPG

DSC03720.JPG
RUEAMI.jpg
DSC03615.JPG

北海道きたら必ずよっている『牛小屋のアイス』へ
DSC07312.JPG
日曜日は混んでいるんですねー
牛小屋アイス.jpg
できているまぜまぜアイス♪

ここはドッグランもあるのでRUEはお休みさせて
AMIと遊びました~
AMI.jpg
元気♪元気♪

DSC07812.JPG
DSC07807.JPG

箱根牧場へもどる途中にある社台ファーム
きれいなお馬さんがのんびり~
DSC07822.JPG
AMIはじめてがいっぱい


そして
AG3

後半のびてきたけど
 なぜかスラロームでジャンプ~


結果
AG3 58.57秒 拒絶1 旋回スピード3.23 10席/16 
JP3 51.21秒 タイム減点9.21 旋回スピード2.93 5席/9
DSC07840.JPG

この日も夕日がきれいでした
DSC07777.JPG
RUE~お疲れ様♪

最近レッスンでのびのびと調子よく走っていたRUE
だけど大会では調子でませんでした・・・

なかなか難しい~です


次の日は実家でのんびり→続く