So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ~ [♪お出かけ]

今日から9月♪

8月あったことまとめてUP
まずはRUE&AMIトリミングいってきました
60685.jpg

伺うのが2回目のサロン
今回はリボンのチョーカー
とても可愛い♪
だけどAMIはお笑い芸人にみえてしまう

パラコードで編み編みして作るカラー&リード
AMIはずっとASHのを使っていたので
AMI用そしてRUEも色違いで新調
しぃさんに教えてもらいながら無事に完成~
DSC07535.JPG

オーブちゃん家の3ヶ月になったアウロラちゃんに会ってきました
DSC07547.JPG
S__18595885.jpg


そしてどんより天気の週末
土曜日は川遊び行けず~残念~
日曜日はどうにか雨降られずアジレッスンへ
RUEはシーケンスにコース練習
AMIは単品練習
ドッグウォークは下置きで
AMI1.jpg
タッチ練
AMI3.jpg
初めてシーソーも登りのみチャレンジ
そしてスラローム
スラの間をまっすぐ駆け抜けることから
初めて2本のみチャレンジ
AMI2.jpg
RUEは動画撮影のため写真はありませんが
涼しい中のレッスン
ペース落ちずに走ることできました


9月4日~12日まで車&フェリーで
帰省&アジ大会&旅行で北海道へ行ってきます♪



共通テーマ:ペット