So-net無料ブログ作成
検索選択

秋川で川遊び 第2弾 [♪お出かけ]

今夏はもう1度秋川で川遊び行くことできました~
DSC07389.JPG

駐車場から川へおりられる道があります
秋川.jpg
おりたらすぐ川なので小さいワンは抱っこか泳いで

7家族18ワンが集まりました

ノエルリアムアール.jpg
ピ~スエ~ス.jpg
ロジェ葵ちはる.jpg
麻呂緒湖雛翔.jpg
DSC07446.JPG

DSC07449.JPG
なお君 AMIと遊んでくれてありがとう~
いちごちゃんプカプカ中のお写真が~ごめんなさい
ちびっこワンズで恒例の集合写真
DSC07422.JPGDSC07429.JPG


みんなで集合写真


 
DSC07461.JPG

AMI全くステイできず下クンクンばかり・・・

なのでAMI1ぬけでつ
DSC07466.JPG

この後深沢小屋へ
今回はピザ作り体験も♪
10名で参加したのでいろいろなトッピングのピザが10枚できました~

ピザ1.jpg
我が家はドライトマトピザと餅明太ベーコン
ピザ2.jpg
ピザ3.jpg
スタッフさんがついて焼き方も教えて下さいます♪

燻製は前回と同じ♪
チーズはとけないベビーチーズ持参しました
燻製.jpg

深沢小屋にはチャボがいます
前回は会えなかったけど今回はふつ~に近くを歩いてました
で大人しいのでイスに一緒にいたRUE
振り向いたらチャボがいて大絶叫~~
ソフトクレートにいたAMIも大絶叫~
お騒がせしましたぁ
DSC07522.JPG
緒湖ちゃんガンミしているけど吠えません~

お疲れワン
RURAMI麻呂.jpg
来年も是非秋川&深沢小屋セットで行きましょう~
企画取りまとめいちご家の皆様本当にありがとうございました