So-net無料ブログ作成

ASH一周忌 動画追加♪ [♪ASH]

ASHがお空に旅立って今日で1年
DSC10224a.jpg

ASHお空での生活はどうですか?
お空から見守ってくれてありがとう
DSC02009.JPG
お空も暑かったかな?
川遊びできた?
DSC09264.JPG
お空に旅立つ前最期の川遊び
石で遊んだね

木の棒レスキューしてる?
DSC02216.JPG
それともやっぱり石かな?

DSC05062.JPG
お空で元気に過ごしてね
ASH大好きだよ~

泳ぐのも得意だったASHの動画です


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

クッキーかあさん

あれから1年なんだね。
いいお写真だね。
ASHのこと いつも思い出してるよ。
そんなとき クッキーのとこにも来てくれてるかな?
ASH大好きだよ^^
by クッキーかあさん (2015-08-26 09:40) 

yuka

もう1周忌なのですね・・・
ASH君、お空の生活はどうですか?
たくさんのお友達と楽しんでますか?
アル坊とも遊んでるかな?

まだまだ暑い日が続きますので
どうぞお体ご自愛ください。

by yuka (2015-08-26 16:16) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
大好きな自然いっぱいのお山に登ったときの写真なの。
ASHのこと思い出してくれてありがとう~。
クッキー君とASHの関係って素敵だったなぁ~と。
クッキー君のところにも遊びにいってるはず♪
ASHもクッキーかあさんのことだ~い好きです。
by ゆっきー (2015-08-27 20:09) 

ゆっきー

☆yukaさんへ星
1年たちました。
ASHはちゃんとアル坊お迎えいったと思います。
小さいけど心はジャイアントなASHなので
きっとガウガウ遊んでいるんじゃないかなぁ。
はい♪yukaさんもどうぞお体気をつけて~
またアジ会場でお会いできるのを楽しみにしていま~す。
ジャンケンちゃんとAMIのご対面も楽しみ♪
by ゆっきー (2015-08-27 20:13) 

ボーイママ

もう1年経ったんですね。
どれも素敵な写真です。
私は動画を見るとまだちょっと涙する時もあるんですが…。
でもyonとの生活もめいっぱい楽しんでます。
我が家の新入りもしっぽありなんですよん♪
またどこかで会えるかなぁ?
北海道~気を付けていってらっしゃい( ^o^)ノ

by ボーイママ (2015-09-03 09:36) 

ゆっきー

☆ボーイママさんへ☆
お返事とっても遅くなりました。
一昨日北海道から無事帰宅しました。
動画みるとたまらなく会いたくなります。
yonちゃんともシッポありなんですね。
我が家の新入りAMIも笑顔を運んでくれてます。
また是非お会いしたいです♪
by ゆっきー (2015-09-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。