So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめましてアウロラちゃん [♪お出かけ]

オーブちゃん家のNEWFACEアウロラちゃんに会ってきました~
DSC06425.JPG

はじめまして~
DSC06477.JPG
5月15日生まれの女の子
AMI2.jpg
ちょっと走っただけなのにRUE姉に一喝されちゃったね
DSC06449.JPG
でもRUEはその後はお腹だしてあげてました
RUE.jpg
くんくんいいでつよbyるー

ソファーの上で3ショット
DSC06482.JPG
アウロラちゃん落ちないようにお休み中だったakiraさんにささえてもらってます

その後もオヤツくださいモードのオーブちゃん&RUE
DSC06511.JPG
姉たんはジッとがまんでつよ
DSC06516.JPG
オヤツのために動かないRUEとオーブちゃん
さすがだね♪

DSC06493.JPG
おたがいやんちゃな妹きたけど
がんばろーねっ

術後のためお留守番だったAMI
次回一緒に遊べるといいね♪