So-net無料ブログ作成
検索選択

AMI避妊手術する [♪健康]

27日AMI病院へ
57644.jpg

先日の術前のレントゲン&血液検査
問題なくこの日の午後避妊手術でした

午後15時すぎに病院へ電話
無事終わり麻酔からもさめ体温も平熱とのこと
ホッとしました
一泊して次の日の午後お迎えに♪
DSC06409.JPG
AMIいましたぁ~
ドアがあくとタ~~ッと駆け寄ってきて
甘えるAMI
DSC06410.JPG
頑張ったねー
帰ろうね♪

車中では安心してすぐ寝ちゃいました
AMI.jpg

RUE姉と嬉しい再会
そしてすぐにネンネ~
病院でのAMIは術前も術後も一言もワンとも言わず・・だったそうで
とっても緊張していたみたい

今現在(8月2日)のAMIは
術前と変わらず元気になりました♪


共通テーマ:ペット