So-net無料ブログ作成
検索選択

朝霧高原へ 4 ファミリー会 [♪旅行]

9時~12時半まで貸切ドッグランでランランします

DSC01879.JPG

DSC00825.JPG
AMIのファミリー紹介♪


AMIのお父さんワン琥太郎君
DSC01338.JPG
AMI お父さんと2ショット
琥太郎君.jpg
人になでてもらうのが大好きなパパです
DSC01025.JPG
琥太郎君と仲良く走っているのが
AMIのお母さんワンのももちゃん
ももちゃん.jpg
ボール大好き♪とっても活発なママ

1回目の出産の琥珀ちゃん
琥珀ちゃん.jpg
とってもアクティブ♪

琥珀ちゃんの兄弟のニコ君
にこ君.jpg
やさしいお兄ちゃんワンです

にこ君の妹
AMIの姉妹のえくぼちゃん
えくぼちゃん.jpg
AMIより小ぶりなえくぼちゃん
兄妹とっても仲良しさんです
DSC01008.JPG

琥珀ちゃんにこ君の兄弟のトラボルタ君
トラボルダ君.jpg
初めましてのトラ君

トラボルタ君のお姉ちゃんワンのコーギーのこゆきちゃん
こゆきちゃん.jpg

そしてAMIの兄弟の福君
福君.jpg
AMIと同じでお水大好き~
小2のお兄ちゃんがいて
AMIともいっぱい遊んでくれました

そしてRUE&AMI
DSC01678.JPG
RUE
RUE.jpg
AMI
AMI.jpg
9時~12時半までほぼ動いていたAMI 
よく走ってよく遊びました~

12時半からカフェでランチタイム
DSC06377.JPG
ワンのための行楽弁当を美味しく食べましたぁ~
RUEAMI.jpg
さすがにお疲れワンのAMI
皆様ありがとうございました
DSC01616.JPG
DSC01642.JPG
AMIにはあと小哲君と小次郎君とさくらちゃんという兄弟がいます
いつか勢ぞろいしたいですね
DSC06405.JPG
帰り車中でぐっすり~
DSC01916.JPG
楽しい楽しい朝霧旅行になりました♪



共通テーマ:ペット