So-net無料ブログ作成

静岡東全犬種トレーナーズクラブAG競技会 [♪JKC]

オフシーズン前最後の大会です
DSC05112.JPG

その前に前日ファミリー会後のこと・・・

大会の下見へ
DSC05163.JPG
早速海で遊んでると・・・
メロちゃん&ボルザ君に会えました~
海1.jpg

DSC05095.JPG
AMI初めましてだったね~

ちょっと早めのご飯はにこ君&えくぼちゃんママに教えて頂いた『磯亭』へ
5時開店と同時に入れました
磯亭.jpg
ボリュームありのお刺身定食と魚から揚げ定食

温泉は
温泉.jpg
510円ととってもお手頃~

ここからすぐの道の駅『マルシェ』で車中泊しました

朝は雨音が・・・・(涙)
タープ一緒したのは緒湖ちゃん
DSC05125.JPG

3リングでの開催で
3度はビギナー&1度が終ってからなのでのんびり
RUEはゆっくり車で休んでもらいました
AMIお散歩したり海で遊んだり
海2.jpg
13時前にやっと検分
めずらしくスモールクラスJPから
JP3
DSC05126.JPG


黒トンネル後はスピードUP
スラのエントリー上手になったね

AG3
DSC05123.JPG


勢いよくスタートできました
が裏回しでもないところでバー前STOP
拒絶はとられずだったけど取られてもおかしくないです
その後のスピードも全体によいだけに残念~

結果
AG3 53.51秒 タイム減点3.51 旋回スピード3.46 5席/24
JP3 54.18秒 拒絶1 タイム減点14.18 旋回スピード3.05 11席/24
5席.jpg
一緒タープだった緒湖ちゃん3席クリーンラン♪

昨日お会いできたAMIのファミリーの方も応援にいらして頂き
とっても嬉しかったです
ファミリー会の大会と楽しい2日間でした

これでしばらくアジ大会はお休みでオフシーズンになります
来シーズンには9歳になるRUE
なが~くアジが続けられるようにと思ってます






共通テーマ:ペット