So-net無料ブログ作成

パピーパーティー4 [♪AMI]

またまた楽しみにしていたパピーパーティー♪
DSC04145.JPG

暑いので屋内でのパーティーとてもありがたいです

今回はAMI入れて8パピーズの参加
ここでの1ヶ月前のパーティーでは内弁慶ぶり発揮したけど・・・・
今回はとても積極的でした♪
DSC04087.JPG
特にコーギーのモモちゃんと気があってよく遊び
ももちゃん&AMI.jpg
前回はしり込みしていたブルドッグ君とも遊んで
ぶるお君&AMI.jpg
DSC04140.JPG
とっても楽しそうでした

アイコンタクトゲーム
DSC04208.JPG
気が散っちゃいがちのAMIだけど
集中できるようになってきたね

5ヶ月7日のAMI♪
いろいろな経験がプラスになるようにと思ってます

AMIとたくさん遊んでくれた1月4日生まれのモモちゃん
DSC04117.JPG
なんとお友達のミントちゃん家のNEW FACEでした♪
ASHのお友達ワンのミントちゃん
昨年ASHの後にお空に旅立ちました・・・・
DSC02510.JPG
DSC07376.JPG
DSC01885.JPG
最後にあったのはこの日かな・・・
ASHとミントちゃんきっとお空からこの日も見守っていてくれてたね
DSC03933.JPG
またあそんでね~



共通テーマ:ペット