So-net無料ブログ作成
検索選択

パピーパーティー2 [♪AMI]

AMI2回目のパピーパーティー参加してきました♪
DSC06698.JPG

渋滞するとと思い早めに出発♪
少し渋滞したけどかなり前に到着したのでカフェへ
カフェ.jpg
AMIマットできるよになりました~


前回と違うお教室のパピーパーティー
パピーパーティー.jpg
参加ワンは小型犬シュナ2ワンにパピヨンにチワワ
パピーパーティー2.jpg
他の飼い主さんからオヤツもらったりリードつけての挨拶にグーの手ついてくる練習したり
パピーパーティー2.jpg
ふりータイムではAMI上手に挨拶して教室中クンクン探検してマイペースに過ごしてました
パピーパーティー3.jpg
オモチャタイムでは大喜び♪でした
パピーパーティー4.jpg
みんなでお散歩ではAMIどんどん歩いちゃう
パピーパーティー5.jpg
こんな風に見上げてくれてたんだねー
DSC03154.JPG
最後にはリラックスして休めてました~

前回は私たちのイスの下に隠れちゃて
緊張していた様子だったけど
今回マイペースに過ごしてました♪

次回も楽しみ