So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサージへ [♪健康]

定期的に通っているRUEのマッサージ♪
DSC_1279.jpg

RUEと長くアジリティを楽しむためにRUEの身体や心のメンテナンスは大切~
ASHもRUEもマッサージ大好き♪
マッサージRUE.jpg
RUEもリラックスしてなすがまま~

お友達ワンがマッサージ中はAMIはお庭で遊ばせてもらったりお散歩行ったり
マッサージAMI.jpg
クレートからみんなのマッサージしている様子見ていたのかなぁ?

マッサージ終るとすっきりみんなよいお顔です
DSC_1298.jpgDSC_1307.jpg

帰りはいつものランつきのカフェへ
DSC_1309.jpg
AMI先輩たちとのランラン楽しみ
DSC_1315.jpg
ディスクゲット♪葵ちゃんありがとう

途中で集合写真撮影してみたのですが・・・
集合写真1.jpg
AMIさん待てません・・・すぐいなくなります・・・
なので
DSC_1268.jpg
葵ちゃんにリードもってもらいました~

集合写真2.jpg
ここでも待てません・・・消えちゃいます・・・

DSC_1328.jpg
間にいれて一瞬だけ待てました

コマンドをまだ教えてないAMI
お家の中でのルールや
お散歩でのルール
覚えてることいっぱいだものね
少しずつワクワク楽しく(これ大事だと思ってます)
待てるようにしていこうね♪



共通テーマ:ペット