So-net無料ブログ作成

練習会@LADF [♪練習会]

4月26日
LADF練習会に参加してきました♪
DSC03072.JPG

 ジュリアちゃん&マリィちゃんと一緒に
DSC02934.JPG

RUEはAGとJPにエントリー
リトライ含め4走
DSC02942.JPG
やや育児疲れ~の感じのRUEだったけど
頑張ったね☆


AMIは・・・
RUEの走りを初めてみせてみたら
雄たけびあげてました~(笑)

他のワンが走っている時とはあきらかに違う声でした
DSC02936.JPG

たくさんの初めましてのワンに初めましての人々
AMI刺激いっぱ~い☆
AMIプール.jpg
プールは大きな水飲みになってたね

『はじめちてあみでつ』と上手に挨拶できたりできなかったり
それでも少しずつなれ
リラックスしてました
AMI2.jpg

奥の芝生でRUE姉とランランしたり
RUEAMI.jpg
父と遊んだり
AMI.jpg
とっても楽しく過ごさせてもらいました

DSC02940.JPG
ご一緒した皆様お疲れ様でした♪
ありがとうございました



共通テーマ:ペット