So-net無料ブログ作成
検索選択

AMIお散歩デビュー [♪AMI]

AMIお散歩デビューしました~
DSC02593.JPG

本格的デビュー前にまずはお家のテラスから
AMI全く躊躇なくテラスへ
DSC02415.JPG
AMI大きく見える~

そして午後麻呂君と緒湖ちゃんと一緒に
AMI1.jpg
嬉しそうにピョンコピョンコしてました
地面に落ちているものすべて口に入れて確認~
目が離せず写真ほぼ撮れず・・・・

そして12日近所でお散歩~
お家から出るのも歩くのもすぐできちゃった
この日は選挙だったので投票所まで
DSC02544.JPG
AMI2.jpg
AMI3.jpg

帰宅後お昼寝~して午後はホームセンターへ
カートデビュ~
DSC02581.JPG
日曜日でたくさん人がいたけど落ち着いてました~
AMIカート.jpg
でも姿みえなくてもワンって聞こえるとすぐ反応~

その後RUE姉のアジレッスンへつきそい
DSC02595.JPG
お外で初ちっこできました~
アジレッスン仲間に抱っこしてもらいました~
RUEのアジを見せよう~と思ったけど
めちゃめちゃ反応するAMI・・・でした
DSC02549.JPG
AMI生後110日
元気にお散歩デビューできました



共通テーマ:ペット