So-net無料ブログ作成
検索選択

AMIのキャラ [♪AMI]

AMI迎えてからの平日
6日~9日まで仕事お休みもらって一緒に過ごすことできましたDSC_1047.jpg

つい数日前まで親兄弟でくっついて寝ていたAMI
お昼寝はRUE姉にぴったんこが基本
DSC_1028.jpg

RUE姉た~ん
DSC_1029.jpg

ぴったんこ
DSC_1034.jpg

ずるずる~
DSC_1031.jpg

おちた
DSC_1032.jpg
DSC_1053.jpg
ヘソ天で寝ていてかわいいな~と思ったら
DSC_1055.jpg
こわかった(笑)

RUE姉は
最初はオモチャも譲ってばかりだったけど
DSC_1046.jpg

力加減してあげて一緒に遊べるようになり
DSC_1039.jpg

大好きなゴリラさんを死守するようにもなりました
DSC02331.JPG

RUE姉とガウカガウ遊ぶ時
大げさにキャンキャンって言っていたAMI
ここ数日は言わなくなり
姉たんもっと遊んで~と
RUEもよく遊んであげて
でも
AMIが調子のりすぎるとと教育的指導もしてくれてます

DSC02334.JPG
寝ている時にくっついてきても怒らないRUE姉です

AMI
生後3ヶ月18日
DSC_1066.jpg
甘えん坊でとても寂しがりや
でも夜の一人寝も頑張っているし
あきらめること覚えました
クレートINもできるようになりました
小さな頭で日々考え成長しています
視野もどんどん広がって
楽しいことないかなぁ~って探しています
そう♪
テレビやビデオの犬に反応します
DSC02382.JPG

AMIの肉球はハートパット
DSC06357.JPG
そして尻尾は断尾していないので長いです
DSC02388.JPG
この尻尾をぶんぶんふってます
DSC02385.JPG
まだ生まれて3ヶ月
これから
楽しいこといっぱい♪
嬉しいこといっぱい♪
一緒に過ごしていこうね