So-net無料ブログ作成
検索選択

AMIウチに♪ [♪AMI]

4月4日
 静岡からウチに3時ぐらいに到着♪
DSC06264.JPG

車の中のクレートでは最初5分ぐらいキャンキャンギャンギャン
だけどすぐあきらめて寝てたみたい
お家入ってすぐ囲ったトイレでチッコ
落ち着いてからご飯しっかり食べて
探検♪
給水タイプの水飲みもすぐに覚えて
AMI水のみ.jpg

持たせて頂いたAMIの毛布を出すと・・・
AMIピンクの毛布.jpg
落ち着いた様子♪でネンネ

夜ご飯のがっつきもなかなかのもの
オモチャでもよく遊び
AMIオモチャ.jpg

RUE姉たんに遊んでもらって
AMIRUE姉と.jpg
DSC06236.JPG

ずっと親姉妹で寄り添っていたAMI
ハウスで一人寝は生まれてからもちろん初のこと
夜泣きが心配でしたが・・・・

思った通りギャンギャンヒャンヒャン
でも30分で静かになりました
その後も夜中2回ほど泣いたね
DSC06197a.jpg
AMIウチにきてくれてありがとう♪



共通テーマ:ペット