So-net無料ブログ作成

JKC@大凧 いろいろ編 [♪JKC]

JKC@大凧いろいろ編です
DSC01558.JPG

朝4時半すぎ出発~ちょっと出るの遅くなってしまいました
事故渋滞にも・・・
事故渋滞.jpg
それでも6時半に到着♪
DSC01531.JPG
いつもこの会場は駐車場からリングが遠いけど今回は近かった~(嬉)
DSC01526.JPG
朝は霜がおりていて
DSC01537.JPG
ドロドロになる?心配したけど大丈夫でした~

頑張ったお友達ワンのお写真です

スモール
DSC03377.JPG
DSC03444.JPG
DSC03547.JPG
DSC03659.JPG
DSC03850.JPG

ミディアム
DSC03470.JPG
DSC03963.JPG

ラージ
DSC03719.JPG
DSC03743.JPG
DSC04009.JPG
DSC04153.JPG
DSC04299.JPG

青空の中グライダーが飛んでいる様子を見れました~
DSC03910.JPG


終了後は応援のお友達ワンとも一緒に♪
DSC01562.JPG
DSC01569.JPG
DSC01577.JPG
DSC01582.JPG


タープ一緒した
DSC04319.JPG
雛ちゃん&緒湖ちゃん RUE 麦ちゃん&餅君
DSC01588.JPG
帰りは会場から出るのになんと1時間~
お腹すいちゃってジュリママと庄和道の駅でご飯食べてから帰りました
ご飯.jpg

RUEお疲れ様♪
JKC大会に出陳しはじめて
50回目の大会でした~
デビューは2010年3月13日の吉見でした
初めてで要領もよくわからないのに出陳番号が1だったのをよ~く覚えてます
DSC04364.JPG
アジリティ6シーズン目
父と楽しくアジリティ♪ができることに心から感謝です
お空には応援団長のASHがいるものね

次回は3月のOPDES@秋ヶ瀬です







共通テーマ:ペット