So-net無料ブログ作成
検索選択

RUEワクチン [♪健康]

RUEのワクチン打ちに病院へ
DSC00478.JPG

ボディチェックしてもらって問題なく無事にワクチンチックン完了~
DSC00482.JPG

ASHがお空へ旅立った時
最期に病院できれ~いにしてもらいました
RUEのワクチン打ちにいかないと・・・だったけど
なかなか病院へ足を向けることできずにいました

病院の待合室でやっぱりASHのこと思い出し・・・うるうる
DSC_0205.jpg
ASH.jpg
赤いソファーは診察後ASHがまったりできる場所でした・・・・

とても我慢強いASH
病院での注射や点滴に検査のエコーもじっと我慢のよい子だったね♪

RUEは次回は春♪
元気で健康で過ごせますように



共通テーマ:ペット