So-net無料ブログ作成

今年もありがとうございました [いろいろ]

2014年もあと数時間となりました
DSC10030.JPG

昨日はアジコンで今年のアジ納めをしてきました
DSC09867.JPG
RUE元気に走ることできました


今年は本当にいろいろなことがありました

もちろん楽しいこといっぱいあったけど
5月に母がそして8月26日にASHがお空へ旅立ったことは
大きな悲しみと辛い出来事でした
でも母もASHもたくさんのことを私に与え豊かにしてくれた存在です
初めて家族として向かえたのがASHで本当によかった♪
ASHの病気のことで後悔がないわけではないけど
ASHと一緒に生活し歳を重ねられたことたくさんの思い出は私の宝物です

ASH兄という大きな存在がいないことをちゃんと受け入れて
今月8歳になったRUE
昨日は私と走りつつもやっぱり『ちち~』とまさかのい父トラップ(笑)
2015年もRUEに楽しい~がいっぱいの1年になるようにと思ってます

たくさんの感謝とともに
皆様よいお年をお迎えください♪

2009-05-04 16-35-30.JPG



共通テーマ:ペット