So-net無料ブログ作成
検索選択

ALOHA君ありがとう [いろいろ]

旅行記の途中ですが

ASH&RUEのお友達ワンのALOHA君が
昨日9月30日お空へ・・・・・
PICT8803.JPG

8歳8ヶ月

ALOHA君家とはお家近くランに散策に川遊びも♪
いつもランではALOHA君先頭きって走ってたね
PICT8975.JPG

ASHがお空へいって
ママとALOHA君が会いにきてくれたのはちょうど1ヶ月前
ALOHA君の病気のことをお聞きしました

お口の中に悪いものがあるものの
この日は桃を食べてくれ
トイレで足上げちっこをして
ASHのベッドでネンネ・・・
まるでそこにASHがいるように
ASHと同じ角度で私をみつめてくれました
とっても不思議な気持ちになりました

ALOHA君今日夕方お空へ旅立つそうです
ASH迎えにいってあげてね
DSC07194.JPG
安らかに・・・・
ALOHA君ありがとう



共通テーマ:ペット