So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の川遊び&お花ありがとう4 [♪ASH]

8月24日
この日ASH最後の川遊びとなりました
DSC09296.JPG

夏になると何度も何度も遊んだ川
DSC06785.JPG

大好きで大事なお友達のクッキー君と一緒
クッキー君.jpg
クッキー君ありがと~楽しかったね
RUE.jpg
ASH.jpg
本当にちょっとだけどチャンポンして
テケテケ歩いて遊べたね
DSC06833.JPG
うとうとASH
カフェ.jpg
カフェでは
カフェ2.jpg
       RUEとクッキー君には内緒でクリームペロンしたね
そしてオスワリできなくってフセちゃったけど最後クッキーとうさんにチーズもらって
DSC06850.JPG
おいしそうに食べたね
DSC09325.JPG
ちょっと疲れちゃったかも無理させちゃったかもだけど
お家帰ってからもごスープご飯を飲み
DSC06784.JPG
ASH12歳の夏 最後の川遊びでした

ASHが水大好きワンだったから
夏はいつもたくさん遊べました
ASHRUE川遊び.jpg
ASHの意志をついでRUEもいつの間にか水遊び大好きワンに
DSC01677.JPGDSC04748.JPG
ASHお空でも遊んでる?

病院・ルル家・のぞみ家.jpg
ASHへの供花本当にありがとうございます♪


コメント(2) 

コメント 2

クッキーかあさん

首を少し動かして、川面をずっと見ていたASHくんと
風に吹かれながらクッキーと隣に座っていました。
ずっと忘れない風景です。
ASHくんには大好きなものがあって
その川遊びと、最後まで一緒にいられて
しあわせそうな、風景でした。


by クッキーかあさん (2014-09-16 11:52) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
大好きなクッキー君家と大好きな川で過ごしたこと
ASHはとても嬉しかったと思います。
たくさんの思い出を本当にありがと♪
RUEの大好きなよき兄貴分のクッキー君。
これからもよろしくね。


by ゆっきー (2014-09-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。