So-net無料ブログ作成
検索選択

カートでお散歩RUEに感謝 [♪ASH]

ASH旅立つ3日前
8月23日

ASHカートINして家族でお散歩へ
DSC09148.JPG

DSC09130.JPG
家族で近所をお散歩♪
これが最後だったね・・・・
DSC09133.JPGDSC09136.JPG

にいたん かくにんちまちた
ASH兄大好きなRUEはASHの大好きなニオイを探してくれます
DSC09138.JPG
にいたんここでつね
この時のASH自分の足でたって少し歩いてクンクン
DSC09142.JPG
カートINしてもクンクン

広場ではRUEのボール遊びを見守ってくれていたね
ASH.jpg

RUE大好きなボール遊び♪
RUE.jpg
DSC09190.JPG
にゃはは~

RUE、ASHの妹になってくれてありがとうね
RUEがいることでASHの闘病中も笑いでいっぱいだったよ
DSC09194.JPG

DSC09199.JPG
この日帰宅後はスープにヤギミルクをゴクゴク

DSC09186.JPG
もうすぐ秋♪
暑い夏を乗り切れるって信じてました


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

みにぃママ

涙がでちゃうね。。
ASH君に会いたいね。
by みにぃママ (2014-09-10 16:27) 

ゆっきー

☆みにぃママさんへ☆
ASHに会いたくてナデナデしたくて・・・。
とっても寂しくって・・・時間が解決してくれるのかなぁ。

by ゆっきー (2014-09-11 13:01) 

チョコタン家

ASHくん・・・
自分の忙しさや、ちょっとの体調不良にかまけて、ご連絡できず。
8月のASHくんのお誕生日の頃、久しぶりにブログを訪問したら
闘病中との報に驚き、メッセージもうまく送れずにいました。
そして今日、、、すでにASHくん旅立っていたなんて。
もう、何とお声掛けしてよいやら、わかりません。ごめんなさい。
ひたすらかっこよかったASHくん、へなちょこチョコタンにも
クールに優しくしてくれました。本当にありがとう!
ゆっきーさんと一緒にいられたASHくんは本当に幸せでしたね。
by チョコタン家 (2014-09-13 17:25) 

ゆっきー

☆チョコタン家のみなさんへ☆
コメントありがとうございます。
本当にもう1度チョコタン家にお会いして一緒にお散歩できたら・・・
なんて思っていたのですが・・・。
初めてあった日のこと今でもとってもよく覚えています。
ASHとチョコタン君との縁に感謝感謝です。
体調はいかがですか?
寒暖の差がある時期どうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいね。

by ゆっきー (2014-09-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。