So-net無料ブログ作成
検索選択

お花ありがとう3 [♪ASH]

ASH旅立ってから7日すぎました
DSC10297.JPG

ずっと雨や曇り空が続いたけど週明けやっと一日を通して晴れ~
きれ~な青空が見られました
DSC10303.JPG
DSC01461.JPG
何をしてもどこを見てもASHが思い出されてしまいます

ASH病気がわかってから
ASHの前で泣かない
ASHのためにできること家族でがんばろ~って
強くいなきゃって気持ちをもってすすんでいました
覚悟も・・・していたつもり

ASHの最期があまりに駆け足だったので
言葉にはあらわせない気持ちでいっぱいいっぱい
ASH会いたいよ~
DSC10330.JPG

毎朝お花を愛でお世話しています
どう?って気にかけてくれる友人に感謝
こはち家せら家シュシュルビー家.jpg
いちごまま小春まま.jpg
仕事も復帰しました
きちんとご飯作って食べなきゃと思ってます

ASHのいないはじめての週末
RUEと一緒に病院へご挨拶
帰宅するとちょっと部屋中をうろうろして探しているふうでした

ご飯たべてよいもの出して
元気にお散歩して遊んでいます
小さな身体で一生懸命ASH兄のこと受け入れて
ちゃ~んと前にすすんでいます
インラインスキー.jpg
DSC09440.JPG



共通テーマ:ペット