So-net無料ブログ作成

ASHの様子8月22日~ [♪健康]

とっても頑張ってるASHの様子です
DSC09176.JPG

8月22日
体重3.4kg
嘔吐1回

朝 旦那がいる間にRUEとお散歩中~
DSC09128.JPG
玄関にいたらしいASH
一緒に行きたかったかなぁ
お散歩に行きたがらなくなっていたので
うれしいな

8月23日
体重3.3kg
嘔吐1回
DSC09178.JPG
お休みの日みんなでお散歩♪
ASHふにゃふにゃ~
→この日の様子はまたUPします

19日に注射&点滴してから4日目
そろそろ嘔吐が増えてきても・・・だけど
嘔吐反射も1回のみで
スープやヤギミルクを飲むことできました

この日はマンションの消防点検に排水口清掃日
あやしいでしゅ といつもワンワンたいへ~んなASH
DSC09201.JPGDSC09210.JPG
やせちゃって声質も変わり
高い声でヒャンって一声ほえました
DSC09214.JPG
ほえちゃった・・・

8月24日
体重3.3kg
嘔吐1回

ASHの体調悪くなかったので
お友達と川遊びへ♪
DSC09276.JPG
歩くのがよたよたなので気をつけながら
ちょこっとだけ本当に少しだけ遊べました

この日は食べず飲まずだったので心配だったけど
午後チーズ食べて帰宅後も缶詰ゴハンを4口ほど

腰と後脚に力がいらなくなってきました・・・・


8月25日
体重3.2kg
嘔吐0回

食べず飲まずだけどスープをちょこっとだけゴックン
今日はこれから病院行こうね♪

♪追記♪
ちっこささえてトイレでしてから
午前中病院へ
ASH点滴&注射してもらい
先生はじめスタッフさんにいっぱ~~い声かけてもらいました
パワーもらえたね

帰宅後スヤスヤとよく寝ているASH
ちょっと起きた時にミルクをシリンジにて
シリンジで.jpg
ペロリンできました

夕方
緒湖ちゃん家のパパ&ママに仕事の先輩にNoahさんがASHに会いにきてくれました♪
ASHよかったね~

先ほどはスープを1口
DSC_0685.jpg

昨日までとはあきらかに様子が違うASHです・・・・