So-net無料ブログ作成

ご近所シュナ友さん [♪お家]

近所のシュナ友はんちゃんムギ君家にて
DSC09113.JPG
ASHとRUEがお世話になりました

その前に・・・・

ASHがウチが来る以前からの近所のお友達とお子様のM君
ASHと一緒に小さいころプ~ルしたり遊んだりお散歩したり
DSC00415.JPG
                      ↑ASH2歳のころ

大好きなM君もう中学生♪DSC09049.JPG
M君ASHに会いにきてくれてありがとう♪

そんなM君家にもマーブル君が家族に♪
DSC09078.JPG
RUEと同級生ワンのマーブル君
マーブル君とRUE2.jpg
パピーのころガウガウよく遊んだね
マーブル君とRUE.jpg

DSC09091.JPG
マーブル君もRUEもシニアワンの7歳
これからも末永くよろしくね


どうしても仕事休めない日
快くASH見るよ~と
RUEも一緒にどうぞ~って
麦飯ママが声かけてくれました♪

車中でRUEに『ムギ君家でお留守番しててね』お話ししておいたけど
玄関でピュ~~~ってお部屋にいっちゃったRUE
DSC09102.JPG
しばらくして私がいないことに気づいたようです(笑)
DSC09104.JPG
ASHはほぼ寝ていたようだけど
トイレにちゃ~んと行って
DSC09105.JPG
亀さんチェックも忘れずにして
DSC09108.JPG
DSC09112.JPG
すべてのベッドを制覇したそうです
DSC09114.JPG

RUEはムギ家の末っ子のように
DSC09119.JPG
ズンッ
過ごしていたみたいだね!

安心して仕事できました~
ムギママ
ありがとうございました



共通テーマ:ペット