So-net無料ブログ作成

ASHの様子8月17日~ [♪健康]

ASHの様子です
DSC09097.JPG

8月17日
体重3.25kg
嘔吐0回

嘔吐も落ち着いていたのでお出かけ♪
DSC08919.JPG
座間のひまわり畑
満開のひまわりからパワーもらって
DSC08999.JPG
お友達ワンと川遊び
→この日の様子はまたUPします


8月18日
体重3.2kg
嘔吐4回・・・
DSC09028.JPG
すべての薬をやめて病院で点滴&注射の治療に切り替えたのが8月6日
この治療の効果を感じながらも効果がどのぐらいできれてしまうか・・
わかってきました

嘔吐反射だけで吐物はでない
トイレで寝る.jpg
こういう時はトイレが落ち着くのかな・・・
トイレとお友達

少し前はトイレで寝るのは・・・・と思い動かしていたのですが
今は好きにさせてます

嘔吐あるもののこの日はスープを飲み 久しぶりにクリームチーズもペロリン♪

8月19日
体重3.2kg
嘔吐1回(午後)

午前中はとても落ち着いていてスープとやわらかいお肉とヤギミルク
DSC09039.JPG
大好きなお友達が遊びにきてくれて
DSC09047.JPG
なでてもらって満足そうなASH
→この日の様子はまたUPします

午後嘔吐
明日は病院休診なので夕方病院へ
今までと同じ点滴&注射してもらいました

8月20日
体重3.5kg
嘔吐0回

少し寝坊しちゃってASHも連れてお散歩へ
DSC09095.JPG
スリングより身体が楽かな~と思いカートで一緒に
公園ではカートからおりて歩きました~♪

午後は仕事だったためムギ君家へお預かりのお願いしました
DSC09113.JPG
ムギママ・はんちゃん&ムギ君 ありがとう~
→この日の様子はまたUPします

8月21日
体重3.4kg
嘔吐1回(午前)

朝は全く何も食べず飲まず
(朝は食べないことよくあり)
お昼すぎにスープにお肉柔らか煮スープをゴクゴク
29939.jpg
ASHいたくない?つらくない?
かわってあげたいよ~



共通テーマ:ペット