So-net無料ブログ作成
検索選択

ASHの様子8月13日~ [♪健康]

ASHの様子です
DSC08666.JPG

8月13日
体重3.35kg
嘔吐0

DSC08615.JPG
穏やかに過ごすことできてます


お昼すぎに釣れたよ~っとさくらママより連絡♪
ASHのために海の神様が釣らせてくれたんだよーって(嬉涙)
さくらパパが大きなマグロをゲット♪
釣りたてのマグロをさばいて持参して下さいました~
マグロ.jpg
貴重な心臓も~

ASH食べました♪
食べられる時に美味しいもの食べれるASH
お友達に感謝
幸せだねっ

DSC08649.JPG
もっと・・・・と
お顔をあげるのがちょっと大変になったASH
目を一生懸命動かして見上げてくれます

昨日は私たちの入籍記念日♪
DSC08648.JPG
ワッフルでお祝い☆


8月14日
体重3.25kg
嘔吐0

旦那お休み♪なので一緒に朝散歩
DSC08665.JPG
家族みんな一緒で1番嬉しそうなのはRUE
DSC08682.JPGDSC08689.JPG
DSC08657.JPG
夏花2.jpg

DSC08698.JPGDSC08697.JPGRUE.jpg
RUEボール投げ中は
ASHまったり
DSC08694.JPG

最後にちょっと歩いてくれて嬉しかった♪
歩かないとどんどん筋肉落ちちゃうのがよ~~~くわかります

8月15日
体重3.2kg
嘔吐1回

生のヤギミルク♪
DSC08742.JPG

8月6日にあきらかに体調がぐっと悪くなってしまったけど
また盛り返してきているように感じます♪
ほぼ毎日あった嘔吐が
注射のおかげで減ったことで
体力が落ちないことがよいのか?
そして食べることでき体重の減少があまりないこともプラス?


このまま維持できるといいな~



共通テーマ:ペット