So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達と一緒 [♪お家]

足腰は弱ってるけど
目力はあります♪
DSC06575.JPG

8月8日
はんなちゃん&麦君親子のお家へ♪
DSC08476.JPG
はんなちゃん12歳♪ ASHと同級生ワン
DSC08475.JPG
麦君10歳♪RUEとよく遊んでくれたお兄ちゃんワン

ASHお家ついても起き上がらず・・・動かないで心配しちゃったけど
しばらくしてムクって起き上がってトイレいったり水飲んだり
DSC08449.JPG
そして大好きな亀~
抱っこしてみせたら
亀と交信.jpg
亀さんも喜ぶ♪

違う環境でまた刺激もらったねー

8月10日
アジ友ワンのジュリアちゃん&マリィちゃんが遊びにきてくれました
DSC08573.JPG
またASHほとんど動かなかったけど・・・・

ジュリアちゃん10歳のお誕生日ケーキに反応~
DSC08574.JPG
DSC08576.JPG
一緒にお写真撮れました♪


DSC08589.JPG
ソファーで写真って思ったけど オスワリ維持できず・・・
なので
DSC06574.JPG
クッションでささえて♪ 4ワンで可愛く撮れました~