So-net無料ブログ作成
検索選択

ASHの様子8月8日~ [♪健康]

ASHの様子です
4月12日に内視鏡検査をしてからちょうど今日で4ヶ月たちました
DSC08512.JPG

2週間ごとだった病院通いが
急にふえてしまった8月

8月8日
体重3.2k
嘔吐0

お仕事お休みできることになり午前中病院へ
DSC08447.JPG

午後久しぶりに麦ちゃん&はんなちゃん家へ
DSC08458.JPG
ここで嬉しいことがありました~がそれはまた♪

8月9日
体重3.4k
嘔吐0
ずっとASHといられる嬉しい週末
DSC08480.JPG
朝ご飯♪
DSC08481.JPG
下の3つがASHご飯
DSC08482.JPG
ほとんど水分だけど
またご飯食べてくれました

予約診察の日
DSC08495.JPG
腫瘍専門の先生と今後のこと相談
緩和ケアでASHに負担がないようにお願いしました
血液検査の結果はやはり栄養不足に貧血
DSC08522.JPGDSC08524.JPG
吐き気止めの注射打ってもらいました

8月9日
体重3.4k
嘔吐0

吐き気止め注射の効果か嘔吐なく過ごせてます
DSC08542.JPGDSC08544.JPG
鹿肉のスープを少しとお友達に頂いたカボチャとヤギミルクのあたたかジェラート完食~


8月10日
体重3.4k
嘔吐0

台風接近で不安定なお天気
DSC08556.JPG

そんな中アジ友のジュリアちゃん&マリィちゃんが遊びにきてくれました~
DSC06575.JPG
その時の様子はまた~

8月11日
体重3.3k
嘔吐1

この日は午前中仕事にしてもらって旦那が午後から出勤
朝少し食べる
ずっと出てなかったうんPが出た♪
それもとってもよいのが~
その後また午前中まぁまぁのを1回
午後ゆるめのを1回 ちょこっとお散歩で水っぽいゆるいのを1回
色も黒っぽいのに・・・

そしてひさしぶりに嘔吐

夜ご飯はほとんど食べずでした

DSC06587.JPG
スーパームーン
ASHにたくさんのエネルギーをお願いします♪

8月12日
体重3.15k
嘔吐2回

夜中にうんP(ほぼ水)また
2時ごろに嘔吐
まだ自分で起き上がる力あるけど
夜中の嘔吐はドキッってします

今日は病院で診察後 プチトリミング
嘔吐がまた復活しちゃったので
吐き気止めの注射お願いしました
病院でも嘔吐あったそうですが
やはり病院だと安心できます

午後お友達が遊びにきてくれました♪

お写真撮り忘れちゃいました・・・・

さくらママ&マリンママ
美味しい和スイーツに
酵素にヤギミルク♪
ありがとうございます

注射の効果にしてもまた食欲でてきて
スープに少しのオヤツにお肉に生ヤギミルクに
マリン家に頂いたお魚ご飯食べることできました!!

DSC08531.JPG
妹ワンのRUEは変わらず元気いっぱいです
ASHから目を離せなくなったので
お散歩もショートだったり
おこぼれもらえて若干ポニョになったり・・・
RUEありがとうね♪



共通テーマ:ペット