So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君とお誕生日会 [♪お家]

クッキーかあさん&クッキー君が遊びにきてくれました♪
DSC08415.JPG

DSC08419.JPG
いっらっしゃいでつ

本当はこの日ワンたちはちょこっとウチでお留守番させてカキ氷を食べに行く予定だったけど
ASHの体調が思わしくないためお家でランチ&カキ氷そしてバースデー会♪に

ランチは近くのカレーをデリバリー
DSC08422.JPG

カレーのお届けのピンポーンに反応したRUEとクッキー君
クッキーかあさんからオヤツ~ そうしたら・・・なんと!!
DSC08421.JPG
ぼくも♪
DSC08420.JPG
わぁ~~ASH食べたぁ

ランチ後はクッキー君10歳&ASH12歳のお祝い
クッキー君のケーキおすそ分け嬉しいね
DSC08424.JPG
ASH食べないかも~ととっても小さめにしておいたのですが・・・・・
DSC08425.JPG
いただきま~しゅ
DSC08427.JPG
と またずに食べた~!!!
DSC08429.JPG
あれれASHマテなかったね~
DSC08435.JPG
はっ ぼくとしたことが~
ASHお耳遠いのもあるけど最近マイルールだよね~

DSC08436.JPGDSC08437.JPGDSC08439.JPG
みんなで美味しく食べました~
DSC08440.JPG

お家でカキ氷~
DSC08446.JPG
ワンたちにもね♪
DSC08441.JPG
かき氷にフルーツとヨーグルトのトッピング

その頃ASHは・・・・
DSC08444.JPG
ぐっすりでした~

DSC08417.JPG
クッキー君10歳のお誕生日おめでとう~
今日はケーキ持ってきてくれてありがとう☆

そしてRUEはいっぱいクッキーかあさんに甘えてました♪



共通テーマ:ペット