So-net無料ブログ作成

ASHの様子7月30日~ [♪健康]

お誕生日少し前からさかのぼってASHの様子です
DSC_0633.jpg

7月30日
体重3.5k
嘔吐1回
DSC07878.JPG
テラスのブルーベリーが色づきました
DSC07872.JPG

7月31日
箱根へ
体重?
嘔吐2回


8月1日
箱根へ
体重?
嘔吐2回


8月2日
3.3k
嘔吐1回

8月3日
ASH12歳お誕生日♪
体重3.3k
嘔吐1回

8月4日
体重3.2k
嘔吐1回

ご飯牛スープ

8月5日
体重3.25k
嘔吐1回
DSC_0631.jpg
にいたんがいてハウスから出られないRUE

ご飯
馬肉スープ

8月6日
体重3.2k
嘔吐1回

1日ご飯も水分もほぼ取らず・・・
ぐったり気味・・・
DSC_0632.jpg
横になって寝ている時に初めて嘔吐・・・
すぐに起き上がらせたけど
これがもしお留守番の時だったら・・・と


8月7日
体重3.15k→6.3kあった体重がとうとう半分になってしまいました
嘔吐0回
DSC08406.JPG
朝ご飯にプイッのASH
DSC08409.JPG
土曜日に予約しているけど・・・・・
朝一で病院へ

気持悪さをとってももらう静脈注射してもりました
DSC08411.JPG
飲み薬はASHの負担になるとのことですべてやめることに・・・・


帰宅してすぐにお水ゴクゴクしたASH!

クッキーかあさんとクッキー君遊びにきてくれました~
DSC08416.JPG
そしてなんと☆
DSC08438.JPG
クッキーかあさん持参したケーキを
食べました♪(嬉)

その日の様子は→続く



共通テーマ:ペット

Facebook コメント